アロマトリートメント アロマリーディング シンギングボウル倍音セラピー カラー数秘術 「マリアレーブ」市川 東松戸 

           
                                           女性専用 完全予約制 Tel:090-5522-0704  OPEN/10:30~19:00
   

ホームセラピストより

   

      ♥ごあいさつ♥

   植物やお花の優しさが笑顔につながりますように・・
    日常から離れて夢のような時間をお過ごしいただけますように・・

    はじめまして。セラピストの茉莉花(marika)です。

  マリアレーブは アロマやフラワーエッセンス・ハーブ・お花・色・音など
   様々なナチュラルセラピーをご用意して大人女性をお迎えしております。
    サロン名のマリアレーブは「聖母マリアの夢」という意味です。
  人の心にそっと寄り添い、人に癒しをお届けできる人でありたい・・という想いをこめました。 

  日々の生活の中で心や身体が疲れ、魂までもどこかへ置いてきてしまった。。
  そんなあなたにそっと寄りそい、あなたが自然体の輝きを取りもどして
  味わい深い人生の旅を 楽しく続けられるよう 安心してご相談いただけるサロンを目指しております。

  植物の生命力がいっぱいにつまった精油の香りと優しいハンドタッチで
  ココロとカラダのお疲れをリセットし、本来の健康と美しさ
  そして 笑顔を引き出すお手伝いが出来れば幸いです。

   セラピスト  茉莉花 marika 

 

 

    

 

                                                                                                 TOPページに戻る

                                                                                                    

  Powered by おちゃのこネット
ホームページ作成とショッピングカート付きネットショップ開業サービス