アロマトリートメント アロマリーディング シンギングボウル倍音セラピー カラー数秘術 「マリアレーブ」市川 東松戸 

           
                                           女性専用 完全予約制 Tel:090-5522-0704  OPEN/10:30~19:00
   

ホームパステル&マンダラ ワークショップ

 

 【 パステル&マンダラ ワークショップ 】

  絵を描く学びというよりも、リラックスを求めていらっしゃる方におすすめです♪

  初心者もご参加いただけます。

 

  人は感情を出すことでストレスを発散しますが、描くこともその方法のひとつです。

  無心で集中することによって、自然に気持ちが整理できたり

  心がすっきりとしたりします。

  出来上がった作品には、その時のこころの状態が自然と現れてきます。

  現れた無意識に気づき、そこから自分のココロと向き合うきっかけにつながっていきます。

   2時間   3,500円 (90分で1枚描きます )  3、5時間   4,500円 (2枚描きます)

  パステルマンダラ2枚 /パステルアート2枚/パステルマンダラ2枚

  *お好きな組み合わせをお選びくださいね

   アロマスプレー または フラワーエッセンスをご希望の方には プラス3、000円でブレンドいたします。

  ◆  パステル マンダラ ◆

  

  パステルマンダラは 

  パステルや色を楽しみたい方はもちろん自分を見つめる機会が欲しい方

  自分の軸を確認したい方 自分らしさを感じてみたい方 におすすめです。

   パステルマンダラを描くと 自分の軸がはっきりしてきます。

  曼荼羅を描くとき 常に中心を意識しながら描くからです。

   浮かんできたイメージや色 感情 言葉 などを

  マンダラに表現していくことで 本当の自分を知るきっかけになるかもしれません。

 

  ◆ パステルアート ◆

     

   「心をまあるく」をテーマにしています。

   円やハート・木をモチーフにした作品を中心に描きます。

 

   お好みの色を思うままに画用紙にのせていくことで子供のころの気持ちを思い出します。

   無心になりたいときには まずこちらの一枚がおすすめです。

 

   ~ こんな方にお勧めです ~

    なんとなく疲れるななぁ。。という方

    リラックスしたい方

    頭ではなく感覚を使ってゆったり過ごしたい方

    自分の自然体に戻りたい方

    絵を描くことに苦手意識がある方

    パステルをけずって指でくるくると画用紙にのせていくだけの方法で描きますよ☆

    

     メニュー&料金 /アクセス /予約状況 /ご予約フォーム 

  

     マインド&ボディ  アロマヒーリングサロンマリアレーブ

 
  Powered by おちゃのこネット
ホームページ作成とショッピングカート付きネットショップ開業サービス